2010年5月2日日曜日

現在の投資状況(2010年5月2日)

ゴールデンウィーク初日は、注文した後、なかなか取りに行
くことが出来ていなかった「マイジャムヌーボーのはっさく
と文旦のマーマレード」を、明治屋山下町ストアーに取りに
行ってきました。

この明治屋のマイジャムヌーボーのジャムやマーマレードと
相性ピッタリで、必ずいつも一緒に購入している明治屋のパ
ン「カンパーニュ」ですが、どうやら製造をやめてしまった
らしいです。ただ美味しいパンは絶対に必要なので、本牧の
本牧館」に行き、田舎パンや全粒粉の食パンなどを買って
きました。

本牧館ではゴールデンウィーク期間のイベントでガチャガチ
ャ(くじ)をやらせてくれて、なんと「スペシャルブレッド」
が当たりました。(ただこれは次回の来店時に貰えるという
ことでその日には貰えませんでした。。。)

いや、それにしてもこのパン屋さんは、いつ行っても混んで
いますね。美味しいのと、お店の雰囲気も良いですからね。


さて、明日はまた、庭掃除や家族の付き合いで買い物などに
行く予定です。

休みなので少しは自分の時間も欲しいんですけどね。。。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,920,290円
基準価額・・13,852円(評価損益 - 284,634円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,206,919円
基準価額・・10,980円(評価損益 - 197,462円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・460,000円
基準価額・・8,041円(評価損益 - 6,876円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,009円(評価損益 - 478,950円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・20,400円(評価損益 - 376,770円


総投資額・・・・10,679,699円
総評価額・・・・9,335,007円
総投資収益率・・- 12.59%
__________________________________________

総評価損益・・・- 1,344,692円

 

0 件のコメント: