2008年10月23日木曜日

まだまだ不安定な値動き

金融危機はまだ2合目、3合目辺りでまだまだ危機は脱してい
ないという判断をしている評論家もいるようですが、昨日も
日経平均株価は大きく下がりました。

今、23日(木)の午前4時ですが、米国もまた随分下げてい
ます。今日の日本市場も厳しくなるんじゃないでしょうか。


さて、澤上社長自身も記事を執筆している「日経マネー」の
最新号を昨日立ち読みしたのですが、「さわかみファンド
を今後も持ち続けるべきかどうかというような読者からの質
問記事が掲載されていました。

さわかみファンドに限ったことではないと思いますが、やは
り皆さん不安になっていますよね。特に質問をしている方は
投資額も結構な方のようでしたし。。。

あ、それと「さわかみファンド」と言えば、昨日「特定口座」
に関する資料が届いていました。まだ中身を読んでいないの
で何とも言えないのですが、一応申し込んでおこうかとは思
いますが、売却自体は当面考えていないので、口座を利用す
ることも当面ないと思います。


日経平均株価
2008年10月22日・・・・8,674円前日比 - 631


んー、それにしても米国の下げ方はきついなぁ。。。

 

0 件のコメント: