2008年10月6日月曜日

食欲の秋(栗ごはんとさんまの塩焼きに豚汁)

お隣さんより、田舎から送られてきたという栗と新米を頂く。
ということで、今日はいかにも秋らしい夕飯です。


秋定食


この時季にぴったりの夕飯でお腹の方は十分満たされたのです
が、マーケットの方は何ともはや手の施しようがないような状
況になってきました。1万円割れ? それともまたあの7千円台
に??? っていう雰囲気ですね。

んん、またダウも下がってるなぁ。。。(日本時間6日23時頃)

一体どうすればこの状況に歯止めがかかるんでしょう。


日経平均株価
2008年10月6日・・・・10,473円(年初来安値更新)
(前週末終値比 - 465円)


TOPIX(東証株価指数)
2008年10月6日・・・・999(1,000割れ!)
前週末終値比 - 48ポイント


それにしてもひどすぎますね。。。

もうため息しか出ませんです。

 

0 件のコメント: