2008年10月15日水曜日

ホラー映画より怖い経済番組・・・

少しでも明るい話題(兆し)を提供して貰いたいという思いで、
今、日経CNBCの「夜エクスプレススペシャル(ザ・経済闘論)」
を見ていたのですが、今後の経済情勢などについては、もうほと
んど全てのコメントがネガティブなものばかりで、見るに堪えら
れなくなってしまいました。。。

番組を録画していたこともあり、あまりにも悲観的な内容なので
思わず自室に上がってきてしまいました。よい子が寝る前には少
々厳しすぎる内容です。

う〜む。番組を見る限り、昨日の歴史的な反発時に拙速な行動に
出なくて良かったのかなと思ってしまいました。


この分だと年末まで、はたまた大統領選が終わり、新大統領によ
る金融危機への正式な方針や対策が出されるまでは暫し様子を見
た方がいいのかも知れないとかなり弱気になりました。。。

 

0 件のコメント: