2019年6月2日日曜日

現在の投資状況(2019年6月2日)

今年は「混セ」ではなく「乱セ」ですね。。。

広島が最下位からあっという間に首位になり、

ベイスターズが10連敗して、世間は「あの暗黒の時代
に逆戻りか!?」と騒ぎ出し、

すると今度はヤクルトが(春樹(村上)様には申し訳
ないですが)まさかの16連覇という、今年のセ・リー
グは一体全体どうなっているんでしょうね???

つい最近も、ベイが10連敗を経験したから言えること
ですが、大連敗中、ヤクルトの選手達が試合後、しば
らくベンチから立ち上がれなくなっていましたが、も
ちろん選手も泣きたいくらいに辛い状況だと思います
が、やっぱり一番辛いのは「ファン」ですよね。。。

10連敗じゃなくとも、4連敗くらいでもう「おいおい、
大丈夫かよ!」と思ってしまいますもんね。それが2
桁の連敗なわけですから、心中穏やかではいられなく
なります。

でもヤクルトも、今がまだ5月が終わったばかりとい
う時期ですし、広島の例もあるように、今年はどのチ
ームがどうなるか全く分からないと思いますので、意
外にペナントレースの最終盤には「乱セ」が「混セ」
になっているかもしれません。

もちろんその時は、ベイスターズが首位になっている
ことに期待したいと思います。

頑張れ、ベイスターズ!!!


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・22,832円(評価損益 + 5,136,494円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,186,781円
基準価額・・22,123円(評価損益 + 3,197,156円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・9,107円(評価損益 - 55,715円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,581円(評価損益 + 24,610円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,511円(評価損益 - 329,700円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 7,972,845円

0 件のコメント: