2013年12月31日火曜日

大晦日と菊正宗

先日、菊正宗さんから限定酒である「特別純米酒」を販売
する、通販のお知らせチラシがメール便で届きました。

その名も「時たま発行 おちょこ前新聞 号外」!

その名の通り、時々この「新聞」が菊正宗さんから届くの
ですが、今回は「兵庫恋錦特別純米酒原酒」を限定販売す
るとのこと。

ちょうど今年もキクマサを、お正月に向けて注文しておか
ないとと思っていたところだったので、まさにグッドタイ
ミングでしたね。

ということで今回は、家飲みようにいつもの「灘の生一本」
と、これは去年も注文した、「灘酒研究会の灘の生一本」、
そして「特別純米酒」の三本を注文しました。


菊正宗「特別純米酒」など

これでようやくお正月の準備が整いました(笑)。

まずは明日、元旦に純米酒で乾杯といき、それからちびち
びと「ぬる燗」でやりたいと思っています。


ということで、皆様、今年も一年間有り難うございました。

どうぞ良い年をお迎えください。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント: