2014年1月5日日曜日

現在の投資状況(2013年12月30日(大納会))

皆様、新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2014年がスタートしましたね。

今年が皆様にとって良い年となりますように。

年末に少しエントリしたように、僕はこの正月は食べて、
飲んで、寝て、また食べて・・・と、こんな感じでキクマ
サを堪能しながらゆっくりとすることが出来ました。いや
ぁ本当によく寝ましたし、まさに今年一年間仕事をするに
あたって英気を養ったという感じです。

今年も仕事面でも生活面でも厳しい状況に変わりはないと
思うのですが、何とか生き残っていければと思います。

さて、今日は2014年の初めての日曜日です。日曜日は、
カテゴリ「現時点の状況」のエントリの日になる訳ですが、
市場がまだ始まっていません。という訳で、昨年末の大納
会の状況をエントリしておこうと思います。

大納会でも強かったですね、日本市場。アベノミクスさん
も大納会にゲストで参加したようで、『来年もウマ(馬)
くいく!』と言ったとか。。。まぁ本当にウマくいくのか
どうかは僕には分かりませんが、一国の総理として、あま
り調子に乗らないでいただきたいと思いますね。景気は気
からということで、気持ちを上げるための言動なら良いの
ですが、やり過ぎ、いき過ぎには気を付けて頂きたいと思
います。

ということで、皆様今年も一年間よろしくお願い致します。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,250,290円
基準価額・・18,070円(評価損益 + 2,731,938円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,300,955円
基準価額・・17,500円(評価損益 + 1,774,092円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・900,000円
基準価額・・11,194円(評価損益 + 376,737円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,328円(評価損益 - 150,380円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,590円(評価損益 - 421,800円


総投資額・・・・・14,543,735円
総評価額・・・・・18,854,322円
総投資収益率・・・+ 29.64%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,310,587円

0 件のコメント: