2014年1月19日日曜日

現在の投資状況(2014年1月19日)

仕事もあって、日頃タイムリーに市場のことを見ていられ
る訳じゃないのですが、先週の市場も弱気な感じだったん
じゃないかなと思っていたのですが、終わってみればポー
トフォリオは先週よりもプラスでした。

ポートフォリオといえば、ETFはあともう少しでプラスに、
SBIHは、んーちょっともう諦めの心境というか、見ない
ことにしているというか、まぁ放っておくしかないという
感じですね(笑)。ただ、ETFがプラスに転じたら、それ
こそ市場全体の値上がりを受けて、ポートフォリオがさら
にプラスになることになりますね。

今年中にそんなことになれば良いなと思います。

さて給料は上がらないのに、仕事は何だか相変わらず忙し
く、来週もきっと「貧乏暇なし」状態なので、せめてポー
トフォリオの方は成長を続けて貰いたいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,260,290円
基準価額・・18,202円(評価損益 + 2,812,285円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,300,955円
基準価額・・17,425円(評価損益 + 1,752,676円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・910,000円
基準価額・・11,276円(評価損益 + 386,443円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,323円(評価損益 - 155,530円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,497円(評価損益 - 431,100円


総投資額・・・・・14,563,735円
総評価額・・・・・18,928,509円
総投資収益率・・・+ 29.97%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,364,774円

0 件のコメント: