2014年1月12日日曜日

現在の投資状況(2014年1月12日)

2014年の最初の市場は、新年の疲れがちょっと出たよう
な感じでしたね。

んー、今年の市場の大方の予想というのは、新年は昨年の
上昇相場を引き継いで強く、春は消費増税の影響で下がり、
秋以降、年末に向けて再び上昇するというような感じにな
っていますが、これ本当ですかね・・・?

経済ニュースなどでも大部分の人がこんな予想をしている
ようですが、サブプライム問題にリーマン・ショックに震
災と、今まで株価の予想が当ったのを見たことがないよう
な気がするんですけどね。。。

新年早々はスタートダッシュとはいきませんでしたが、今
後は大方の予想通りになっていくでしょうか。

まぁ今年も色々な問題があるんでしょうけど、僕もポート
フォリオも昨年よりも少しでも成長出来ればなと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,250,290円
基準価額・・18,126円(評価損益 + 2,765,974円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,300,955円
基準価額・・17,364円(評価損益 + 1,735,261円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・910,000円
基準価額・・11,241円(評価損益 + 382,356円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,323円(評価損益 - 155,530円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,531円(評価損益 - 427,700円


総投資額・・・・・14,553,735円
総評価額・・・・・18,854,096円
総投資収益率・・・+ 29.55%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 4,300,361円

0 件のコメント: