2013年12月1日日曜日

現在の投資状況(2013年12月1日)

12枚のカレンダーの最後の一枚をめくりました。

市場の方は、このままいい感じで一年を終えられそうな感
じですかね。


さて、昨日は予定通り、デパートでお歳暮などを済ませて
来ました。あとは今週中にインフルエンザの予防接種に行
ってこないとなと思っています。

あっそれと、女子ゴルフですが、森田さんが逃げ切りまし
たね。さくらちゃんは最後の最後、本当に頑張りましたが、
惜しかったですね。んー、でも森田さんは今年一年本当に
強かったですね。これから森田時代になるかも知れないと
思うほど、技術もメンタルも強い選手だと思います。後半
戦で実力者のさくらちゃんに追いつかれたのに、よく頑張
ったと思います。来年もますます面白くして欲しいですね。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,240,290円
基準価額・・17,455円(評価損益 + 2,358,367円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,290,955円
基準価額・・16,713円(評価損益 + 1,549,626円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・890,000円
基準価額・・10,672円(評価損益 + 316,356円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,282円(評価損益 - 197,760円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,418円(評価損益 - 439,000円


総投資額・・・・・14,513,735円
総評価額・・・・・18,101,324円
総投資収益率・・・+ 24.72%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 3,587,589円

0 件のコメント: