2010年8月22日日曜日

現在の投資状況(2010年8月22日)

昨年も確か同じような内容でエントリしたと思いますが、昨
日、地元の大きなお祭りが終わりました。

今年も例年同様裏方を任されてしまったので、朝早くから準
備を始め、最後の片付けまで行って、今日は日焼けと筋肉痛
と、そしてまだ1日も夏休みを取っていないこともあって、
さすがに夏バテ寸前といった感じで限界状態です。。。

今週末から遅い夏休みが取れそうなので、少し休んでから、
先週はETFの収益分配金の入金などもあったので、その内容
なども含め、ブログの方も少しはエントリ出来たらなと考え
ています。

そういえば先週16日(月)のニュースモーニングサテライト
に、あの若林栄四さんがまた出演しましたね。今後の為替動
向などについては、昨年の出演時と同じく11年から12年の春
にかけて74円を予想ということでした。なんだか本当になり
そうな感じですよね。これも以前エントリした内容ですが、
この休みに若林さんの著書を久しぶりに読み返してみようか
なとも思いました。


遅く短い夏休みまで、あと一踏ん張り頑張りたいと思います。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,240,290円
基準価額・・11,421円(評価 損益 - 1,293,413円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,296,919円
基準価 額・・9,130円(評価損益 - 534,741円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・500,000円
基準価額・・6,807円(評価損益 - 78,571円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・836円(評価損 益 - 657,140円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・10,780円(評価損益 - 472,970円


総 投資額・・・・11,129,699円
総評価額・・・・・8,092,864円
総投資収益率・・・・- 27.29%
__________________________________________

総評価損益・・・- 3,036,835円

 

0 件のコメント: