2010年8月15日日曜日

現在の投資状況(2010年8月15日)

世の中「お盆休み」の真っただ中ですが、今年は仕事の都合
で休みがまだ取れていません。。。

この分だと8月下旬にずれ込みそうな感じです。

しかも下旬だから大丈夫だろうと甘く見ていた宿の予約も取
ることが出来ず、踏んだり蹴ったりの状況です。

こうなったらさめて投資だけでも良い結果が出て欲しいもの
ですが、こちらも先週は踏んだり蹴ったりです。。。

仕事でも投資でも色々な意味で夏バテ状態なので、休みが取
れる日まで、ギアを少し落としながら仕事をさせて貰おうか
なと思っています。


どうせ明日もまだ休みの社員も多そうですしね。。。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,240,290円
基準価額・・11,521円(評価 損益 - 1,250,099

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,296,919円
基準価 額・・9,245円(評価損益 - 512,985円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・500,000円
基準価額・・6,887円(評価損益 - 73,618円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・839円(評価損 益 - 654,050円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・10,800円(評価損益 - 472,770円


総 投資額・・・・11,129,699円
総評価額・・・・・8,166,177円
総投資収益率・・・・- 26.63%
__________________________________________

総評価損益・・・- 2,963,522円

 

0 件のコメント: