2010年7月4日日曜日

現在の投資状況(2010年7月4日)

岡田ジャパンの2010年の挑戦が終わりました。そして昨日は
僕が勤める会社が主催する少年サッカー大会が終わり、深夜
のテレビ観戦と大会の準備で疲れ気味だった日々が、これで
ようやく落ち着くかなというところです。まっ、深夜のテレ
ビ観戦の方は、準決勝、決勝とまだ暫くは続くと思いますが
。。。


さて、2010年も下半期に突入ですね。最近忙しくてマーケッ
トを眺める時間がなかなか持てなかったうちに、何だか株価
も為替もまた下げ相場の様相を呈してきた感じです。

今度は一体何なのさ? という感じです。

金融危機が世界を駆け巡り、とうとうというのか、やっぱり
というべきか、その危機が震源地に戻って来たということな
んでしょうか。

日本だけは何とか、いち早くここから脱出してくれないかな
と思います。


先日29日に出席した、SBIホールディングスの株主総会につ
いては、また後日エントリしようかと思います。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,080,290円
基準価額・・11,426円(評価 損益 - 1,285,194円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,266,919円
基準価 額・・8,834円(評価損益 - 589,272円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・480,000円
基準価額・・6,904円(評価損益 - 72,202円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・855円(評価損 益 - 637,570円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・11,190円(評価損益 - 468,870円


総 投資額・・・・10,919,699円
総評価額・・・・7,866,591円
総投資収益率・・- 27.96%
__________________________________________

総評価損益・・・- 3,053,108円

 

0 件のコメント: