2010年7月11日日曜日

現在の投資状況(2010年7月11日)

与党が過半数割れ(敗北)でしょうか。。。

なんだか選挙の度に国民の審判がブレるような気がしますね。
いや審判なのでブレと言っては失礼なんですが、選挙の度に
こうも国民の判断が変わってしまうというのは、やはり多く
の人に支持政党がないということの表れなんですかね。

で、結局また政局ということになるんですねおそらく。。。

なんだかこの国が一体どこに行こうとしているのか、本当に
分からなくなってきそうです。マーケットも不安定になるで
しょうか。そうなれば困ったものですね。

今回の国民の審判が、鳩山さんと小沢さんの政治とカネの問
題、そして民主党に対する頼りなさみたいなものにあるのだ
としたら、今更ですが、以前エントリしたように、野党民主
党時代の最後の党首選で、岡田さんが敗北した、いや、岡田
さんを党首に選んでおかなかった民主党に原因がある
と思い
ます。

あそこで岡田さんが党首になっていれば今頃はなぁ、と思う
のは僕だけでしょうか。。。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,080,290円
基準価額・・11,916円(評価 損益 - 1,079,559円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,266,919円
基準価 額・・9,318円(評価損益 - 499,269円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・490,000円
基準価額・・7,168円(評価損益 - 56,224円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・869円(評価損 益 - 623,150円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・11,350円(評価損益 - 467,270円


総 投資額・・・・10,929,699円
総評価額・・・・8,204,227円
総投資収益率・・- 24.94%
__________________________________________

総評価損益・・・- 2,725,472円

 

0 件のコメント: