2010年7月19日月曜日

現在の投資状況(2010年7月19日)

今週は3連休ということもあり、一日遅れの月曜日の今日、
現時点の状況」を更新します。


さて、為替がジワリと円高方向に向かっています。最近の為
替の動きを見ていると、何か暫くはこのまま80円台で落ち
着きそうな感じですね。株価の方も相変わらずすっきりとし
ませんし。下がりっぱなしではないのでまだ良しとしますが、
上がる気配もない相場というのは、実に面白みに欠けます。

相変わらずコツコツと積み立てをしているので、投資に関し
て何もしていない訳ではないんですが、まさにこういう部分
が長期投資のつまらない所でもあるんで すね。。。


ところで、そろそろ夏の予定は? と家族に言われています。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,160,290円
基準価額・・11,679円(評価損益 - 1,180,612

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,266,919円
基準価額・・9,462円(評価損益 - 472,491円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・490,000円
基準価額・・7,066円(評価損益 - 62,398円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・848円(評価損益 - 644,780円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・11,060 円(評価損益 - 470,170円


総投資額・・・・11,009,699円
総評価額・・・・8,179,248円
総投資収益率・・- 25.71%
__________________________________________

総評価損益・・・- 2,830,451円

 

0 件のコメント: