2009年10月25日日曜日

2009年10月・第4回目(2027年まで残り18年)

昨日、今日と随分と寒い一日でした。だんだんと秋が深まってき
ているようです。新型も含め、インフルエンザも本格化しそうな
ので、11月に入ったら早めにワクチン接種をしようと思います。
会社でも部署によっては数人風邪で休みが出ているので、今年は
本当に注意した方がいいかなと思っています。

さて、市場は先週もすっきりしない展開でした。なかでもTOPIX
は元気がないですね。僕のポートフォリオの中にはTOPIX連動型
のETFもあるので少々心配しています。先週末の米国市場がまた
少し下がったので、週明けの日本市場も厳しいでしょうか。。。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,440,290円
基準価額・・12,446円(評価損益 - 851,362円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・1,940,017円
基準価額・・10,298円(評価損益 - 342,894円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・400,000円
基準価額・・7,215円(評価損益 - 53,126円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・915円(評価損益 - 575,770円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・18,740円(評価損益 - 393,370円


総投資額・・・・9,872,797円
総評価額・・・・7,656,275円
総投資収益率・・- 22.45%
__________________________________________

総評価損益 - 2,216,522円

 

0 件のコメント: