2009年10月18日日曜日

2009年10月・第3回目(2027年まで残り18年)

昨日、先月も宿泊した、友人が勤める伊豆長岡温泉の旅館に宿泊
してきました。

昨晩と、そして今朝も朝風呂をしっかりと浴びて、腰痛がかなり
楽になりました。やはり伊豆長岡温泉の泉質は僕にあっているよ
うな感じです。こういうように、これからもたまに行くことが出
来ればいいんですがね。いや、行けるように仕事を頑張ればいい
んですね。頑張ります。

今回も夕食に「刺身盛り」を追加したんですが、前回、友人から
「何が良かった?」と聞かれたので、貝好きなこともあり、「さ
ざえが旨かったよ」と答えたら、それを覚えていてくれたらしく、
今回は2個も付けてくれました。また刺身の量も全体に多めにし
てくれたみたいな感じでした。有り難いです。


追加料理「刺身盛り(一人前)・さざえが2つも!」



宿からの帰りに、前回も立ち寄った「内浦漁港」の朝市でしらす
の釜揚げやさばのみりん干し、みかんなどを買って帰ってきまし
た。今日は天気も良かったので、帰りの海沿いの道路が実に気持
ちの良かったこと! 車の窓を全開にして帰ってきました。

という訳で、また明日からの仕事、頑張ります!


さて、米国企業の7-9月期決算は強弱入り乱れという感じでしょ
うか。市場もそれに一喜一憂という感じで、それに伴って僕の
資産状況もここのところ少々乱高下しているような状態です。

そろそろ本格的な回復となるのか、やはり2番底となってしまう
のか、年末頃にははっきりとするんでしょうか。。。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,440,290円
基準価額・・12,456円(評価損益 - 847,675円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・1,940,017円
基準価額・・10,234円(評価損益 - 353,108円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・400,000円
基準価額・・7,209円(評価損益 - 53,414円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・916円(評価損益 - 574,740円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・17,150円(評価損益 - 409,270円


総投資額・・・・9,872,797円
総評価額・・・・7,634,590円
総投資収益率・・- 22.67%
__________________________________________

総評価損益 - 2,238,207円

 

0 件のコメント: