2009年10月12日月曜日

山中千尋「RUNNIN' WILD」CD

山中千尋の新譜「ランニング・ワイルド~トリビュート・トゥ・
ベニー・グッドマン」CDを、勿論購入しました。

いつもはだいたいHMVで購入していますが、今回は特製のポス
トカードのプレゼント特典があるdisk union(ディスクユニオン)
で購入。こういう特典って、ファンにとっては有り難いものです。


山中千尋CD「RUNNIN' WILD」と特典ポストカード



彼女のブログに、『ブログを移転する』とあったり、『やっぱり
続けます』とあったりで、ブログ上では相変わらずといった感じ
ですが(笑)、演奏、そして何よりベニー・グッドマンの曲に対
する味付けは、やっぱりスゴイ。ライヴでも是非聞きたいです。

毎年友人と必ず行くことにしている、「澤野工房」の定期コンサ
ートが今年はお休みになってしまったので、秋冬が少しさみしい
感じです。何かしらのライヴに行ければと思っています。

 

0 件のコメント: