2008年9月15日月曜日

小学校のバザーとお買い物

先日の土曜日、姪の小学校のバザーに行ってきました。


バザーで賑わう校庭



僕が参加したのは今回で3回目ですが、毎回天候に恵まれ(今
年はとても暑かったですが)楽しくてフレンドリーで温かい雰
囲気のバザーです。校風がそのまま表れているんでしょう。
子供も皆明るくて良い子達です。


バザーの帰り、「明治屋」山下町ストアーに予約していた「マ
イジャムヌーボー(今回は「旬のあんずジャム」です)」を取
りに行ってきました。


マイジャムヌーボー



前回同様、「カンパーニュ(パン)」も買ってきました。

今は、以前購入した「いちごジャム」を食べているのですが、
とにかくこの「マイジャムヌーボー」は果肉がゴロゴロと入っ
ていてジャムなのに実に食べ応えがあります。

次回は「ブルーベリー」だと思いますので、こちらも予約のお
知らせが来ると思うので、しっかり予約しておこうと思います。

予約をすれば毎回確実に手に入ると思いますが、店頭にもまだ
数個在庫がありました。「あんずジャム」もとにかく美味しい
ので、パンがお好きな方は是非。

 

0 件のコメント: