2008年9月27日土曜日

山中千尋「Bravogue」CD

山中千尋の新譜CD「Bravogue(ブラヴォーグ)」が、今日
HMVより届きました。


今回(も)初回生産限定盤を購入したので、レコーディング風
景などが収められたDVDが付いてきました。今回のDVDはPV
だけではなくちょっとしたストーリー性のあるものになってい
るので、DVDも十分楽しめる内容になっています。

もし今後もDVDを付けた限定盤を販売するなら、今後も是非こ
ういう内容のDVDにして欲しいですね。PVだけではちょっと
物足らないというか。。。

ユニバーサルさん、ご検討のほどよろしくお願いします。


それにしても相変わらずというか、千尋さまのお話し(ライヴ
の時のMCも最高ですが)、行動というか仕草は何か可愛らし
くて面白いですね。音楽同様、素なんでしょうね。


Bravogue



毎年のことなんですが、この秋・冬もライヴに行く予定がかな
り入ってきているので、白い目で見られないように今のうちか
ら色々な所(職場や家庭)でしっかりやっておかないとと思っ
ております。

 

0 件のコメント: