2020年5月31日日曜日

現在の投資状況(2020年5月31日)

先週の日本の市場は気持ちよく上がってくれました
が、あれだけ下げてしまった後ですからね、まぁこ
ういう時もあるんだと思います。

そしてまた、コロナの第2波がとか、香港と中国が
とか、米中新冷戦がとかの話題がマーケットを賑わ
すことになれば、市場もまた一気にドスンと下落す
ることになるんでしょうね。

さてさて、いよいよ明日から仕事や学校が本格的に
再開するという方も多いのではないでしょうか。

どこでも発生はしては欲しくないですが、特に学校
でのクラスター発生には最大限の注意をしていただ
きたいですね。先生も本当に大変でしょうけど、子
供たちのためにどうかよろしくお願いします。

明日から始まる生活を「新しい生活様式」で皆んな
で乗り切っていきたいですね。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・24,020円(評価損益 + 5,819,443円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,245,569円
基準価額・・22,287円(評価損益 + 3,262,864円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・9,530円(評価損益 + 48,565円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,640円(評価損益 + 38,180円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,309円(評価損益 - 349,900円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 8,819,152円

0 件のコメント: