2020年1月26日日曜日

現在の投資状況(2020年1月26日)

暖冬と言われていますが、年のせいか、夜などはと
くに足が冷えて冷えてたまらないので、おじさん、
昨日久しぶりにユニクロ(UNIQLO)に行ってスウ
ェットを買いました。

数年振りくらいに行ったユニクロの商品を見て、色、
柄、形ともにデザインが以前と比べ、随分洗練され
てきたなぁと感じました。

ユニクロの特徴でもあるデザインの「シンプルさ」が
いい感じに展開されている気がして、んー、これなら
アウターも買ってみてもいいかもしれないなと思いま
した(でも、これは! と思う色柄が好みのものは、
既に合うサイズのものが売れてしまっていて、XLなど
しか残っていなかったです。。。)。

スウェットの下だけが欲しかったんですが、どこにど
のような種類の商品があるのかを店員さんに尋ねると、
それぞれの場所まで連れて行ってくれて、素材や履き
心地などを丁寧に説明してくれました。

今までは、ほぼインナーのみで利用していたユニクロ
ですが、これからはアウターを購入する時も、一度、
ユニクロの店舗を覗いてから購入を検討してみてもい
いなと思いました。

値段が手頃で、デザインが垢抜けたものなら、それが
一番いいですからね。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・26,183円(評価損益 + 7,062,895円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,186,781円
基準価額・・25,926円(評価損益 + 4,466,474円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・10,015円(評価損益 + 168,130円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,794円(評価損益 + 73,600円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,407円(評価損益 - 340,100円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 11,430,999円

0 件のコメント: