2019年12月22日日曜日

現在の投資状況(2019年12月22日)

ここのところ、日によって気温の変化が大きくて、本
当に今は冬なの? と思うような暖かい日があったり、
かと思うと今日のように朝から寒い一日があったりで
体調管理が難しいですよね。

幸い、今のところ僕は風邪をはじめインフルにもなっ
ておらず、最大の弱点である「のど」の調子も今のと
ころ(珍しく)問題がないので助かっています。

この調子で年内、そして年明け以降来年も、健康管理
には気をつけて過ごしたいと思います。

健康管理という点では、来年はもっとしっかりと睡眠
時間を確保したいと思っています。「食事」と「睡眠
大事ですよね。一番手頃で、ある意味確実な健康管理
方法と言ってもいいのではないでしょうかね。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・26,242円(評価損益 + 7,096,812円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,186,781円
基準価額・・25,174円(評価損益 + 4,215,482円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・10,108円(評価損益 + 191,056円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,793円(評価損益 + 73,370円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,300円(評価損益 - 350,800円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 11,225,920円

0 件のコメント: