2015年11月1日日曜日

現在の投資状況(2015年11月1日)

今日は親父の「納骨」でした。

葬儀が終わってから大分経ってしまったけど、ようやく
今日、納骨してあげることが出来ました。

約50年前に親父が建立したお墓は、外柵も墓石もひどく
荒れてしまっていたので、ここで全てを新しくしました。

お墓を一基購入する額の半分ほどかかり(!)、期間も
数ヶ月ほど待つことになりましたが、すっかり奇麗なお
墓になりました。

親父も、そしておじいちゃん、おばあちゃんも喜んでく
れるといいと思います。

親父にはおじいちゃん、おばあちゃんとゆっくり休んで
欲しいと思います。

親父、また時々、お墓参りに行くよ!


ということで、今日のエントリはこの辺で。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,678,866円
基準価額・・21,641円(評価損益 + 4,457,381円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・20,442円(評価損益 + 2,643,218円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,957円(評価損益 + 364,371円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,597円(評価損益 + 126,690円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,381円(評価損益 - 442,700円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 7,148,960円

0 件のコメント: