2015年9月9日水曜日

爆買い。。。

今なにかと話題の「爆買い」ですか。。。

落ちる時は気持ちいいくらいに落ちすぎてくれる日本株
ですが、その時いつも、上げる時も1,000円くらい上が
る日があってもいいものだけどなと思っていましたが、
まさに今日がその日でしたね。

んー、それにしてもこんな上げ方されるとかえって不気
味すぎる。。。今日がこんなに上がったから明日は下が
るだろうとかそういう短期間じゃなくて、今後(来年か
もしれない)何か大きなことが起こりそうな気がする。

という訳で、リーマン・ショックの時や、震災の年以来
(かな?)の「今日の」株価を記録しておきます。


日経平均株価
2015年9月9日・・・・18,770円(上昇率:7.71%
前日比 + 1,343上げ幅は21年7か月ぶりの大きさ


そして「さわかみファンド」のこれも一応、記録してお
きます。

明日以降など、また大幅に下落して、またまた基準価額
が20,000円を割るようなことがあっても、こう荒っぽい
相場の時は、もうこういうエントリ(記録)をすること
はあんまり意味がないかもしれないですね。

まぁあとはその時の気分で対応したいと思いますが・・・。


<さわかみファンドの成長記録>
  • 純資産総額1,000億円達成・・・・2005年6月17日
  • 純資産総額2,000億円達成・・・・2006年8月15日
  • 基準価額20,000円達成 ・・・・・2007年6月21日
  • 純資産総額3,000億円達成・・・・2013年4月11日
  • 基準価額再20,000円達成 ・・・・2014年11月25日
  • 基準価額再々20,000円超え ・・・2015年9月9日

んー、毎度のことですが、ゆっくり長く上昇を続けてく
ださいませ〜。。。
 

0 件のコメント: