2015年9月20日日曜日

現在の投資状況(2015年9月20日)

アメリカ(FRB)は、9月の利上げを見送りましたね。

にも関わらず、利上げの見送りは市場に好感されなかっ
たようで。今の世界のマーケットは、何がきっかけで上
昇に転じることが出来るようになるんでしょうね。。。

ここは日銀の出番ですかね。安倍さんも支持率回復をか
けて、何とかこの経済(株価)の状況を好転させる動き
に出るでしょうからね。


さてさて世の中は5連休ですね。僕は休みの日でも会社
に顔を出さなければいけない状況なんですが、それでも
ほぼ今回は5連休取れそうです。

身体を十分に休めたいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,668,866円
基準価額・・20,372円(評価損益 + 3,746,483円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・19,699円(評価損益 + 2,416,455円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・11,048円(評価損益 + 370,174円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,490円(評価損益 + 16,480円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,388円(評価損益 - 442,000円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 6,107,592円

0 件のコメント: