2014年11月30日日曜日

現在の投資状況(2014年11月30日)

今日は家族と買い出しに行った後、欠礼はがきの印刷に
追われていました。

こういう(面倒な)作業は、何としても今日一日で終え
てしまう予定だったのですが、はがき印刷用に使ってい
るPCが壊れてしまいました。。。

かなり前から、ずっと起動しないでしまったままにして
いたので、どうやらHDDが逝ってしまったようなんです
よね。

 あっ、ちなみに僕のPC環境はこんな感じです。

12月上旬にはというか、本当は明日、投函したかったの
ので困りました。。。

メインで使っているiMacにはソフトが入っていないん
ですよね。かといって年賀状印刷ソフトなんてわざわざ
買いたくないので、何とか方法を考えないといけないで
すね。


さて市場ですが、何とか先週も踏ん張った一週間でした
ね。明日から12月なので、このまま明るい雰囲気で一年
を締めくくって欲しいと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,300,290
基準価額・・20,147円(評価損益 + 3,627,306円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・20,710円(評価損益 + 2,724,152円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,719円(評価損益 + 327,071円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,441円(評価損益 - 33,990円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,370円(評価損益 - 443,800円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 6,200,739円

0 件のコメント: