2014年11月3日月曜日

皆様、お元気ですか?

こんばんは。

皆様、大変ご無沙汰しております。

お元気でお過ごしでしょうか。

前回のエントリが5月25日でしたから、じつに5ヶ月ぶり
のエントリになってしまいました。。。

今までも、定期的なエントリが出来ないことはありました
が、これほど長い間出来ない(しなかった)ことはありま
せんでしたね。

その前回のエントリで、しばらくエントリすることが出来
なくなるかもとお伝えしましたが、この5ヶ月間、本当に
色々なことがありました。

プライベートで少し生活環境を変えたことと、それと同時
期に親父が死にました。

生活環境を変えただけでもこの歳には少々ヘヴィーなこと
でしたが、親父の死には正直かなりこたえました。

それに仕事では、以前エントリした同僚が、遂に会社を去
りました。部下でもあった彼がいなくなったことで、人員
の補充や入社してきた新人の教育、それに僕自身も新しい
仕事を覚えなければならなくなったりと、ここ数ヶ月間は、
色々な意味で目まぐるしい日々であり、「変化」があった
日々でした。

投資はといえば、ブログのプロフィールにもあるように、
(仕方なかったのですが、残念なことに、ポートフォリオ
に若干の変化を発生させてしまいましたが)こちらは
「粘り強く、我慢強く」何とかやっております。

プライベートでも、仕事でも、まだまだ落ち着ける段階で
はないのですが、もうそろそろこのブログも再開しようか
なと、ようやく思えてきたこの頃です。


皆様、これからも、また時々、よろしくお願いします。

0 件のコメント: