2014年11月16日日曜日

現在の投資状況(2014年11月16日)

何のための「選挙」なんですかね。。。

本当にやるのなら、約束通り「定数削減」を守ってからに
して貰いたいですね。本当に。

野田さんじゃなくても怒りますよこれは。


さて市場の方はそんなことはお構いなしに、黒田バズーカ
砲の波に乗っているようです。

ただ、上がってくれることは嬉しいのですが、ゆったりと
長く上昇を続けてくれれば有り難いですね。

そのためには、何と言っても政治がしっかりと経済が成長
するような方向性を示して貰いたいものだと思います。

んー、でも本当に、「解散、総選挙」やるんですかね。。。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,300,290
基準価額・・19,772円(評価損益 + 3,418,904円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・19,923円(評価損益 + 2,491,327円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・10,607円(評価損益 + 311,343円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・1,432円(評価損益 - 43,260円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・1,417円(評価損益 - 439,100円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 5,739,214円

0 件のコメント: