2011年7月17日日曜日

現在の投資状況(2011年7月17日)

毎日、暑いですね。

ただ、台風が近付いているようで、この暑さも今日くらいまでで
いったん収まりそうだとか。

明日は会社なので、台風の進路だけでもなんとか変わってくれな
いかなと思っているところです。この時間になって風もだんだん
と吹いてきているような感じですが、既に台風の影響でしょうか。

暴風雨よりは夏の暑さの方が、夏男の僕としては全然マシなんで
すけどね。。。


さて市場の方は、欧州の債務問題やら、米国債の格下げ警告など
で、またダラダラと下げています。(この米国債のニュースです
が、14日のモーサテの、堀古さんの「NY証券取引所中継」で、
第一報を聞かれた方も多かったのではないでしょうか。アドリブ
もしっかりの掘古さんですね。さすがです)


さて、10月22日に開催される、さわかみ投信の「ファンド仲間総
会2011 ~12万人の輪~ 」に申込みをしました。静岡県の沼津市
で行われた「ファンド仲間大合流パーティー」以来の大規模な集
まりになるんですかね。当日は、色々とまた、さわかみファンド
の情報収集などが出来ればと思います。


2011年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,120,290円
基準価額・・12,516円(評価損益 - 804,362

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,646,106円
基準価額・・10,132円(評価損益 - 327,869円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・610,000円
基準価額・・7,666円(評価損益 - 21,273円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・865円(評価損益 - 627,270円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・7,600円(評価損益 - 504,770円


総投資額・・・・・12,468,886円
総評価額・・・・・10,183,342円
総投資収益率・・・・・- 18.33%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 2,285,544円

 

0 件のコメント: