2011年7月24日日曜日

現在の投資状況(2011年7月24日)

先週の台風は奇妙な動き方というか、速度が極端に遅かったとい
うか、僕の住む街には一体いつ近づいてくるのかと心配して用心
していたのですが、結局上陸ぜすに、台風が一番遠い所にいた時
の方が、かえって雨が強く降っていたというような感じでした。

ただ、あの台風以降、寒いくらいに感じる日があったりで、近年
の気候は本当におかしな感じですね。


さて、昨晩のNHKスペシャル「飯舘村 ~人間と放射能の記録~」
の内容は見ていて辛いものでした。まさにこれが小出先生の言う、
被曝を考えると避難はして欲しいが、住み慣れた土地を追われ
る人の身になって考えると、私はどうして良いか分からなくなる
ということなんですね。

今、普通に生活出来ている日本人全員が、自分のこととして考え
るべきことだと思います。(本当はずっと前にそうすべきだった
んですが・・・)


2011年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,120,290円
基準価額・・12,576円(評価損益 - 774,084

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,676,106円
基準価額・・10,348円(評価損益 - 279,233円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・610,000円
基準価額・・7,679円(評価損益 - 20,275円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・872円(評価損益 - 620,060円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・7,830円(評価損益 - 502,470円


総投資額・・・・・12,498,886円
総評価額・・・・・10,302,764円
総投資収益率・・・・・- 17.57%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 2,196,122円

 

0 件のコメント: