2011年3月6日日曜日

現在の投資状況(2011年3月6日)

もう3月です。

あっという間に年初から2ヶ月が過ぎて行きました。。。

この2ヶ月間も昨年のように、市場の方は上げ下げが激し
かったですが、中東情勢や商品価格の高騰、それに今年も
世界中で異常気象などがあるかも知れないことを考えると、
残りの10ヶ月間も市場は、一喜一憂といった感じではない
でしょうか。

あっ、それと近々では、バフェットの大型買収のターゲッ
トも気になりますね。それが日本の企業ということもある
のでしょうか。いずれにしても、市場にとって好材料とな
ってくることに期待したいです。


例年、3月は僕にとっては確定申告の季節なので、今週中
に何とかめどを付けたいと思っています。


2010年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,720,290円
基準価額・・13,216円(評価損益 - 475,349

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,506,919円
基準価額・・10,830円(評価損益 - 194,453円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・560,000円
基準価額・・7,973円(評価損益 + 143円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・969円(評価損益 - 520,150円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・13,020円(評価損益 - 450,570円


総投資額・・・・・11,879,699円
総評価額・・・・・10,239,320円
総投資収益率・・・・- 13.81%
__________________________________________

総評価損益・・・- 1,640,379円

 

0 件のコメント: