2011年3月13日日曜日

3・11大震災

被災されている皆様、心よりお見舞い申し上げます。

映像で見ていることが、本当に今この日本で、実際に起きて
いることなのか未だに信じることが出来ません。

僕も、少しでも皆様のお力になれるように、何かをさせて頂
こうと思っています。

今も助けを待っている方がいらっしゃると思います。救助が
向かうまで、何とか、何とか頑張って頂きたいと思います。

明日以降、僕の住む地域では、おそらく「輪番停電」が行わ
れることになると思います。家庭も職場も、準備を進めてい
こうと思います。


毎週日曜日は定例の現時点の投資状況の報告日ですが、この
内容については暫くの間エントリを控えたいと思います。


被災地以外の皆様も、どうかくれぐれも無事でいてください。

 

0 件のコメント: