2011年2月4日金曜日

さわかみファンドの愛称決定

さわかみファンドの定期定額購入サービスの愛称が「つみた
てのチカラ」に決定しました。

先日エントリしたように、一応僕も応募しましたが、結果は
予想通り選ばれませんでしたが、応募内容はそのまま、他の
応募内容と共に、さわかみ投信のサイトに掲載されています

そして、な、なんと、1月31日の「さわかみファンド月中
月次報告書」に、僕の応募内容が掲載されているじゃないで
すか!!!

こちらの方は、内容を一部抜粋した形ではありますが、それ
でも、以前応募動機についてエントリした内容を、さわかみ
投信の人たちがしっかりと受け取ってくれたような気がして、
こういうのって嬉しいものですね。

そしてその「月中月次報告書」に『ファンド仲間総会2011
の開催に関する告知も掲載されていました。

んー、2005年に沼津市で行われた「ファンド仲間大合流パー
ティー
」から、実に6年ぶりの集まりという訳ですね。


何とか都合を付けて、総会に参加したいと思います。そう言
えば、沼津の時は美味しいワインなんかも出して貰ったんで
すよね。あのワイン、また出して貰えないでしょうかね。そ
んなことも含めて、とにかく今からすごく楽しみです。

 

0 件のコメント: