2011年2月13日日曜日

さわかみファンドの愛称決定(2)

一昨日の祝日、家に届いて未開封のままだった封書を確認し
ていると、見慣れた「さわかみファンドの月中月次報告書」
ブルーの封筒の中に、宛名が「手書き」のものがあるのに
気付きました。

ん? この封筒っていつもは手書きじゃないよね? と思い、
早速開封してみると、中にこれが入っていました。


「定期定額購入サービス愛称応募の御礼状」



受け取り日付を確認すると、4日に届いていたものでした。
あー、タイムリーに確認出来なくて申し訳なかったですね。

わざわざ応募者に御礼状まで送付して頂いて、さわかみ投
信の皆様、そして取締役でしたっけ? 仲木さん、有り難
うございました。


んー、それにしても達筆ですね、仲木さん。僕にはとても
こういう字は書けません。。。

 

0 件のコメント: