2010年12月5日日曜日

現在の投資状況(2010年12月5日)

遅ればせながら、昨晩、ボジョレーヌーボー(ルイ・テット)
を飲みました。

いやぁ、まず旨かったですね「ルイ・テット!」こうなると、
購入したもう1本の方「クリストフ・パカレ」にも期待大です。


さて、早いもので今年も残すところひと月となりました。今年
は(も?)日本株は本当に冴えなかったですが、来年はどうな
るでしょうか。為替もまた82円台になってきているようですが、
この円高はどうなってゆくのでしょうか? 景気は? そして
国内政治や東アジアなどの国際情勢はどうなるでしょうか?

この先、自分の会社のこともなんですが、本当に心配なことだ
らけで不安になることも多いんですが、以前もエントリしまし
が、自己防衛ということで自分への投資もしっかりとしてい
かないとと思っているこの頃です。


2010年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,480,290円
基準価額・・12,323円(評価損益 - 887,717

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,416,919円
基準価額・・10,119円(評価損益 - 340,955円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・530,000円
基準価額・・7,374円(評価損益 - 40,949円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・892円(評価損益 - 599,460円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・11,710円(評価損益 - 463,670円


総投資額・・・・・11,519,699円
総評価額・・・・・9,186,948円
総投資収益率・・・・- 20.25%
__________________________________________

総評価損益・・・- 2,332,751円

 

0 件のコメント: