2010年12月12日日曜日

現在の投資状況(2010年12月12日)

以前のエントリで紹介したこのブログも、ほぼ、さわかみフ
ァンドの澤上社長本人のブログで間違いないようですが、だ
んだんと認知されてきているような感じですね。

ブログを始めたことを特段公表はしてはいないようですし、
書かれたコメントにも、今のところ返答しないようなので、
リンクさせて貰いたくても許可を貰えるのか分かりません。

以前も少しエントリしたことがありますが、日経マネー誌な
どを始め、新聞や雑誌等での澤上社長の発言は、その多くが
だいたいいつも同じような内容であることが多いですが、ブ
ログではもう少し突っ込んだ内容になっていることもあり、
今後も続けて貰えれば、さわかみファンドのことなどがより
理解出来るようになるのでは、と思っています。

色々な意見があって良いと思っていますが、願わくば、ブロ
グが炎上などはして欲しくないですね。


さて、話しは変わって明日は久し振りの山中千尋のライヴで
す! 会社のJazz好きな同僚と行くことになったので、午後、
休みを取って行ってきます。

この時期のライヴなので、ライヴ後は当然忘年会ですね。

んー、月曜日であることが恨めしい。しかも翌日には定例の
会議が控えています。。。

ということで、今日は早めに就寝して体調を整えておこうと
思います。


2010年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,480,290円
基準価額・・12,350円(評価損益 - 875,464

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,416,919円
基準価額・・10,230円(評価損益 - 318,565円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・540,000円
基準価額・・7,507円(評価損益 - 31,947円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・904円(評価損益 - 587,100円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・11,710円(評価損益 - 463,670円


総投資額・・・・・11,529,699円
総評価額・・・・・9,252,953円
総投資収益率・・・・- 19.75%
__________________________________________

総評価損益・・・- 2,276,746円

 

0 件のコメント: