2010年12月19日日曜日

現在の投資状況(2010年12月19日)

先週、会社の同僚と山中千尋のライヴに行ってきました。


「山中千尋ピアノ・トリオ」

ピアノ:山中千尋
ベース:東保 光
ドラム:岡田桂大


月曜日で、しかもあいにくの雨だというのに会場はほぼ満席。
毎回のことですが、山中千尋の圧倒的なソロに魅了され、さ
らにこちらも期待通りのいつものMCにも大満足な、今年を
締めくくる最高のライヴでした。それにしても山中千尋のあ
のソロの気持ち良さは一体何なんだろう。。。

本当にスゴイ、山中千尋。

ライブ後は、終電の時間を気にしながらも同僚と忘年会を決
行。ライブを総括して、そしていつもの飲み会のパターンで
ある会社の今後を憂いつつ、仕事(会社)の方はこれからも
やっぱりなんとかやっていくしかないよね、というお決まり
の締めとなりました。


さて、日本の市場の方は、なかなかの底堅さを見せているよ
うな感じになってきました。日銀によるETFなどの買い取り
もいよいよ始まるようなので、年末、そして年始に向けて、
そろそろ本格的な上昇の始まりというものに期待したいとこ
ろです。


2010年上半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・6,560,290円
基準価額・・12,534円(評価損益 - 791,312

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,416,919円
基準価額・・10,330円(評価損益 - 298,395円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・540,000円
基準価額・・7,671円(評価損益 - 20,847円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・918円(評価損益 - 572,680円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・12,230円(評価損益 - 458,470円


総投資額・・・・・11,609,699円
総評価額・・・・・9,467,995円
総投資収益率・・・・- 18.45%
__________________________________________

総評価損益・・・- 2,141,704円

 

0 件のコメント: