2010年2月28日日曜日

現在の投資状況(2010年2月28日)

いやぁ、真央ちゃん、お疲れさまでした。

採点方法がどうのこうのなどというのは、僕にはよく分からな
いんだけれども、あれだけのプレッシャーの中で、あれだけの
演技が出来るっていうのは本当に立派だと思います。

そしてあの悔し涙というのは本当に美しかったですね。ただた
だそう思いました。

フリーの時は、ショートプログラムの時と同様、僕はちょうど
昼休みだったので、僕と交代で昼休みが終わってしまった会社
の女の子宛に電話をかけて、ラジオ放送の実況を電話で流して
あげました。まぁどうせこんな時間に会社に電話をかけてくる
人も(内線も(笑))まずいないだろうと思いましたし。。。

真央ちゃんは今は次のオリンピックも目指すと言っているよう
なので、キム・ヨナちゃんにもどうか同様に目指して貰って、
真央ちゃんに是非リベンジして貰いたいですね。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,760,290円
基準価額・・12,259円(評価損益 - 920,695円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,120,716円
基準価額・・9,794円(評価損益 - 429,010円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・440,000円
基準価額・・7,127円(評価損益 - 57,115円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・908円(評価損益 - 582,980円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・15,860円(評価損益 - 422,170円


総投資額・・・・10,413,496円
総評価額・・・・8,001,526円
総投資収益率・・- 23.16%
__________________________________________

総評価損益 - 2,411,970円

 

0 件のコメント: