2010年1月31日日曜日

現在の投資状況(2010年1月31日)

1月も今日で終わりです。12分の1ヶ月がもう終わってしま
いました。

何だか時が経つのがますます早く感じるようになってきました。

今年はいつもの年以上に、毎日を充実して過ごすようにしたい
と思う気持ちが強いので、明日からの2月も日々充実して過ご
すことが出来るようにやっていきたいと思います。


さて市場の方は、オバマショックがまだ尾を引いているような
感じです。昨年12月からの上昇の勢いがあっという間に冷めて
しまって、ずるずるずるずるといった状況ですね。

今年もまだまだしんどい時期が続くことを覚悟しないといけな
いかな、と思っています。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,680,290円
基準価額・・12,352円(評価損益 - 885,741円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・2,090,716円
基準価額・・9,795円(評価損益 - 427,766円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・430,000円
基準価額・・7,158円(評価損益 - 55,288円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・916円(評価損益 - 574,740円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・17,280円(評価損益 - 407,970円


総投資額・・・・10,293,496円
総評価額・・・・7,941,991円
総投資収益率・・- 22.84%
__________________________________________

総評価損益 - 2,351,505円

 

0 件のコメント: