2009年11月3日火曜日

区民まつりとコールド・ストーン・クリーマリー

今日、たまたま出掛けた先で区民まつりが開催されていました。

第15回都筑区民まつり


今年は横浜開港150周年の年ですが、横浜市都筑区は区制15周年
なんだそうです。15周年という記念の年だからか、会場は出店の
テントが一杯で大盛り上がりという感じでした。いつもこれ程の
規模のお祭りなんでしょうかね。


今日は木枯らしが吹いて寒い一日でしたが、歩き回ったせいか喉
が乾いたので、久し振りにコールド・ストーン・クリーマリーに
入って、店員のお兄さん一押しの「スイートベリー ティーケーキ
を食べました。

スイートベリー ティーケーキ


ベースのアイスクリームはアールグレイ(紅茶のアイス)で、ベ
リーのすっぱさと相まって、ものすごく旨かったです。以前エン
トリした時
に、コールド・ストーン・クリーマリーのアイスは僕
には甘過ぎる。みたいなことを書きましたが、いやいや、このア
イスはクセになる旨さです。

んー、また食べたい・・・。秋の季節商品なので、冬になる前に
もう一度食べるチャンスがあればなぁ。。。

 

0 件のコメント: