2009年11月22日日曜日

現在の投資状況(2009年11月22日)

気付いたら、本当にそういう感じなんですが、投資金額が1,000
万円近くになってきました。

毎月の定額の積み立てをメインにやってきましたが、投資金額で
はなく、「気付いたらいつの間にか資産が○千万円になっている」
などと早く言いたいものです。まぁそれにはまだまだ時間がかか
るでしょうけど。。。

第一、元気がなさ過ぎですね日本市場は。なんだか投資をしてい
ても張り合いってもんがありませんよ最近のマーケットは。。。

閉塞感って言うのか、自分達で自分達の首を絞めているような感
じがするんですよね日本国中が。これでもし来年辺り米国が、
「金融危機はやっぱりそんなに甘くはなかったね」的な状況にな
ってしまった場合、日本の市場は一体どうなってしまうんでしょ
うか。


今日から、週一回エントリしている「現時点の状況」のタイトル
を上記のように変えました。内容は今まで通り変わりありません。

よろしくお願いします。


2008年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・5,520,290円
基準価額・・11,434円(評価損益 - 1,227,852円

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・1,940,017円
基準価額・・9,997円(評価損益 - 391,090円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・410,000円
基準価額・・6,650円(評価損益 - 80,799円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・854円(評価損益 - 638,600円

個別銘柄(SBIホールディングス)
投資金額・・579,100円
株価・・・・14,170円(評価損益 - 439,070円


総投資額・・・・9,962,797円
総評価額・・・・7,185,386円
総投資収益率・・- 27.88%
__________________________________________

総評価損益 - 2,777,411円

 

0 件のコメント: