2008年2月18日月曜日

カーコーティング

今日、お付き合いのあるショップで、車のコーティングをして
貰いました。

車を替えてから、ちょうど一年になるのですが、一年に一回コ
ーティングをしておくと、愛車が綺麗になる上に、WAXを塗る
必要もなくなりますので、メンテナンスという点でも楽になり
ます。

朝、会社に車を取りに来てくれて、夕方には出来上がりました。

ホイールの鉄粉除去と、フロントガラスのコーティングは、毎
回サービス(無料)でやってくれます。

ショップのオーナーは、あの西風のコミックにも登場した
こともある、「ケーターハム・スーパー7」乗りのエンスーな
です。かっこいいなぁ。


この一年、色々といたずらをされて傷も付けられてしまったの
ですが、そのような傷もすっかり綺麗に取れていました。


輝きを取り戻しました!


知り合いの知り合いということで、今回も、37,000円でやって
頂きました。感謝!


 

0 件のコメント: