2007年7月29日日曜日

第21回参議院議員通常選挙

いよいよ参議院議員選挙です。

今回の選挙も、4月の統一地方選挙の時と同様に、期日前投票に
行ってきました。統一地方選挙の時にもブログしたことですが、
候補者や政党の主張を事前にしっかりと確認して、大切な1票を
投票したいですね。

そして大切な1票を託された政治家は、その責任の重さを自覚し
て、政治にあたって欲しいと思います。

明日未明には、国民自らが選んだ政治家と政党が決まります。


長期投資という観点からも、今回の選挙がマーケットに与える
影響などについても見ていきたいと思います。


話しはガラッと変わりますが、この暑い夏を乗り切る為に、
そして長期投資に耐えていく為に、これを食べて元気を付けて
きました。


上うなぎ丼(元祖うなよし



暫くは持ちこたえられそうです。
 

0 件のコメント: