2007年7月2日月曜日

BLOG Meterを設定してみました(3)

BLOG Meter」が全然反映されません。。。

今、設定画面でRSSのURLを変更してみましたが、何が原因で反
映されないのか分かりません。どなたかBloggerでBLOG Meterを
使われている方おりませんか?

あやしいかなと思う部分は、

1.UTFなどの文字コードの設定
2.計測抽出文字の設定

なのではと踏んでいるんですが、設定を変更してもデータが反映
されるのに24時間かかるので、なかなか厄介です。

計測抽出文字を「総評価損益」の部分にしているんですが、もっ
とシンプルな書き方にした方がいいのかもしれません。

地道にコツコツと設定変更を続けていくしかないですかね。
 

0 件のコメント: