2007年7月16日月曜日

伊豆・村の駅に行ってきました

3連休最終日の今日、前から行ってみたいと思っていた、静岡県
三島市にある「伊豆・村の駅」という食のテーマパークに行って
きました。

朝、早めに出かけたのですが、メインの駐車場は既に満車状態で
した。

お目当ての「たまごや」さんというたまご料理専門店に直行して、
究極の親子丼を頂きました。

料理もデザートも、そして何より店員さん一人ひとりの対応が素
晴らしく、気持ちよく食事をすることが出来ました。

デザートで頂いた器をお持ち帰りさせて貰えるなど、心配りがし
っかりと出来たお店です。メニューにはオムライスなどもあるよ
うなので、今度はオムライスを食べてみようと思います。

「たまごや」さんでは、ケーキなどの他、たまごに関するかわい
い小物雑貨なども販売しています。


親子丼セット(たまごや)

デザートとして付いてきた「シュークリーム」もまた最高です。


和三盆ババロア(たまごや)



村の駅全体におみやげも豊富に揃っているので、伊豆で遊んだ後
に、立ち寄るのに適した場所だと思います。
 

0 件のコメント: