2007年7月5日木曜日

2007年7月・第3回目(2027年まで残り20年)

僕のポートフォリオの中で、唯一足を引っ張っている感のある
SBIホールディングスですが、ここ数日間は頑張っています。

6月28日の株主総会後も下げたのには参りましたが、この調子
で本来の株価を取り戻して欲しいところです。僕としては今後
また下げることがあってもSBIの成長を見届けたいと思ってい
ますので売るつもりはありません。

しかし、この評価損益の現状を見ると、たまたまかも知れませ
んが個別銘柄ってやっぱり難しいですね。これでSBIも、他の
ファンドなどと同じような成績が出ていたら・・・。とつい思
ってしまいます。



ファンドA(さわかみ)
基準価額・・
20,152円(評価損益 + 652,822円)

ファンドB(
トヨタアセット・バンガード海外株式
基準価額・・18,474円(評価損益 +
373,948円)

ファンドC(
あすのはね
基準価額・・11,236円(評価損益 + 6,845円)

ファンドD(TOPIX連動型上場投資信託
株価・・・・1,798円(評価損益
+ 8,800円)

ファンドEユーロMMF
評価単価・・16,663円(評価損益 +
49,201円)

ファンドF(
MMF
評価単価・・10,000円(評価損益 + 689円)

個別銘柄A(SBIホールディングス
株価・・・・40,250円(評価損益 -
178,270円)

__________________________________________

          総評価損益 +
914,035円


0 件のコメント: