2007年7月29日日曜日

2007年7月・第10回目(2027年まで残り20年)

今度はニューヨーク発「世界同時株安」ですか。

加えて急速な円高で、僕のポートフォリオの評価益は、3月の
水準まで逆戻りです。ここのところ値が下げたところで買えて
いたETFも初めて(久しぶりに?)のマイナスになりました。

下げた金曜日がとても忙しかったこともあり、このチャンスに
資金を入金することが出来ず、また明日からのマーケットも、
選挙結果が絡むとどうなるのか分からないので、少し様子を見
てみようかと思います。

それにしても、こういう時でも「さわかみファンド」は相変わ
らずニンマリして、ゴキゲンの買いを入れているのでしょうか。
このような軸がブレない強さというものを、投資をしていく上
で、ぜひとも身に付けたいと思います。


参議院議員選挙の結果ですが、自民が大敗しそうな感じです。

この結果を受けて、明日以降、株安の連鎖状態にある中で、海
外のマーケットがどのような反応を見せるのか、とても興味が
あります。為替動向を含めて様子を見ながら、今後の資金投入
時期を探っていきたいと思います。



ファンドA(さわかみ)
投資金額・・3,160,000円
基準価額・・
19,438円(評価損益 + 517,421円)

ファンドB(
トヨタアセット・バンガード海外株式
投資金額・・1,150,000円
基準価額・・17,374円(評価損益 + 281,401円)

ファンドC(
あすのはね
投資金額・・130,000円
基準価額・・10,788円(評価損益 + 1,389円)

ファンドD(TOPIX連動型上場投資信託
投資金額・・880,900円
株価・・・・1,708円(評価損益 - 28,500円)

ファンドEユーロMMF
投資金額・・330,000円
評価単価・・16,344円(評価損益 + 50,167円)

個別銘柄A(
SBIホールディングス
投資金額・・579,100円
株価・・・・35,950円(評価損益 - 221,270円)


総投資金額・・6,230,000円
総評価額・・・
6,830,608円
投資収益率・・
9.64%
__________________________________________

          総評価損益 +
600,608円


0 件のコメント: