2020年8月30日日曜日

現在の投資状況(2020年8月30日)

野球のお話し。

(あえて、金曜日に起きたことについては触れません。次
が誰になろうと、「日本」は決してよい方向に変わること
はないだろうし、誰がやっても同じでしょ。第一、今まで
の方向を否定して、変わることをしようとする「人」が選
ばれることは絶対にないですしね。。。僕はこれからも孤
独な小さな抵抗をしていくだけです)

にしても巨人は強いですね。なっかなか追いつけません。

でも、我らがDeNAも、先発陣、そしてクローザーが厳し
い中で、中継ぎと好調のマシンガン打線で2位をキープし
ています。

んー、これはこれで巨人同様、すごいことだなと思います。

今年はこういう状況で、確かセ・リーグはクライマックス
シリーズがないんですよね。だ・か・ら、なんとしても今
の状態をキープして、最後の最後で1位に浮上しないとい
けません。。。

連日のこの酷暑の中、屋根のない球場が多い中で夏バテも
限界にきていることだと思いますが、僕らの応援が選手他、
DeNAの皆さんに届けばと思います。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・24,516円(評価損益 + 6,104,581円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・4,245,569円
基準価額・・25,234円(評価損益 + 4,255,705円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・2,300,813円
基準価額・・9,782円(評価損益 + 110,690円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・194,790円
取引値・・・1,650円(評価損益 + 40,480円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,392円(評価損益 - 341,600円


総投資額・・・・・15,309,138円
総評価額・・・・・25,478,994円
総投資収益率・・・+ 66.43%
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 10,169,856円

0 件のコメント: