2019年3月24日日曜日

現在の投資状況(2019年3月24日)

ここ1、2週間、花粉症の延長で喉がウィルスにやられ
て、少々体調を崩していました。

この2、3年、毎年この時期になると弱点の喉が原因で
体調を崩しがちになり、いい加減ブルーな気持ちになっ
てしまっているので、できるものなら、なんとか喉を鍛
えたいと思っているのですが、「喉を鍛える」って一体
どうすればいいのかずっと悩んでいます。

できれば食事や薬膳、漢方などの自然な方法で弱点の喉
を改善したいと思っているんですが、なかなかその手の
読み物というか、知るすべなどがないので、はてさてど
うしたものかと困っているところです。

昔からよく聞くのは、果物の「かりん」が喉にいいとい
うので、のど飴もかりんのものを舐めたりしています。

この際、かりんエキス(ジャム)や、ハーブティーなど
を真剣に探して購入してみようかなと思います。


2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。


ファンドA(さわかみ)
投資金額・・7,988,866円
基準価額・・24,197円(評価損益 + 5,921,196円)

ファンドB(V海外株式)
投資金額・・3,350,955
基準価額・・23,416円(評価損益 + 3,628,678円)

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・950,000
基準価額・・9,502円(評価損益 + 41,663円)

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390
取引値・・・1,670円(評価損益 + 45,080円)

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・2,453円(評価損益 - 335,500円


総投資額・・・・・14,693,735
総評価額・・・・・17,992,430
総投資収益率・・・+ 22.45
__________________________________________

総評価損益・・・・+ 9,301,117円

0 件のコメント: